株式会社 海星 -秋田・八幡平からこだわりの美味しさをお届けします!-

枝豆とEdamame

日本食ブームということもあり、海外では日本語で伝わる食品が多々あります。

例を挙げますと、 寿司、すきやき、しゃぶしゃぶ、酒、抹茶などです。なぜ日本語で通じるかというと、これらの食品が海外で広く食べられている為です。

そして、(株)海星のいちおし商品 枝豆も Edamame で海外でも通じます。

枝豆はグーグルで一年間に検索された和食キーワードで、寿司に次いで2番目になった事もあります。海外で健康志向が高い人々などから枝豆は人気を博しています。

(株)海星の冷凍枝豆、”あきた香り五葉” ”あきたほのか”が一人でも多くの人に愛され、世界に羽ばたいていってほしいものです。(株)海星の冷凍枝豆は味に絶対の自信があります。デパートやホテルのバイヤーさんから美味しい!!というお声を多々頂いております。皆様にもこの味の美味しさに気づいていただきければ幸いです。どうぞ(株)海星の冷凍枝豆を是非一度召し上がってみて下さい。

下記は(株)海星の冷凍枝豆の商品ページのリンクとなります。

http://kaisei.shop-pro.jp/?pid=149971244