株式会社 海星 -秋田・八幡平からこだわりの美味しさをお届けします!-

有名ホテル、有名デパートでご使用いただいている濃厚で美味しい枝豆をご家庭で宅飲みのお供に!

奥入瀬渓谷は秋田県、青森県にまたがる十和田八幡平国立公園を代表する景勝地の一つです。こちらは手付かずの自然が沢山残っています。

こんな大自然がある八幡平に㈱海星の工場があります。(株)海星の本社東京から遠い八幡平の地に工場を開いた一つの理由は、大自然が残る十和田、八幡の中腹、切留平を水源 とした超軟水(硬度 20 以下)が美味しい食品を生み出すと考えたからです。

工場では八幡平で収穫された枝豆を冷凍加工しております。枝豆は収穫から半日が過ぎると急激に味が落ちると言われています。もちろん㈱海星では採れて半日以内の鮮度抜群の枝豆を直ぐに加工、冷凍します。

この枝豆は大好評で有名デパートやホテル等でも使用されております。
80g、 300g、 500g  をご用意しております。

是非ビールのお供に野菜感覚でお手軽にビタミン補給ができる㈱海星の枝豆をご賞味ください

下記のURLよりご購入お待ちしております。

http://kaisei.shop-pro.jp/?pid=149971557

http://kaisei.shop-pro.jp/?pid=149971691

http://kaisei.shop-pro.jp/?pid=149971244