株式会社 海星 -秋田・八幡平からこだわりの美味しさをお届けします!-

ハワイ、魚の餌

アロハフライデーという事で今日もハワイの事を書いていきます😊

今日はハワイの釣り事情についてです🐡

皆さん魚釣りの餌の定番と言ったら、オキアミやゴカイではないでしょうか?

ハワイではそんなものはいりません😉

ハワイではパンやピザを餌として使う人がたくさんいます🍕

そしてお魚もアメリカンなのかピザが大好きなんです🐡

しかも耳の部分より、具がのってる部分のほうがよく釣れます笑

月末になりあー金欠だなーと思ったら、一切れ1ドルくらいのピザを買い少し食べて後は魚釣りに使います(笑)

まさにピザで鯛を釣るですね(笑)

海星のお魚セットは、骨もとっていて調理済みなのでレンジで温めていただければそのままお召し上がりいただけます🙌

もちろん調理済みなので常温解凍でお召し上がりになれます😍

是非、海星のグリルがいらない焼き魚をお召し上がりください🙌