株式会社 海星 -秋田・八幡平からこだわりの美味しさをお届けします!-

テディーズバーガー

アロハフライデー😊

やっと金曜日になりましたね❗

という事で今日はハワイの事を書きます😉

今日はハワイ発のハンバーガーショップ Teddy’s Burgerについて書きます😍

知っている人もいると思いますが、このお店は日本にもあります❗

原宿表参道店 
住所 : 東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル2F

横浜港北ノースポートモール店
住所 : 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1

横浜みなとみらいワールドポーターズ店
住所 : 神奈川県横浜市中区新港2-2-1

鎌倉七里ヶ浜店
住所 : 神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-3-12

日向市 金ヶ浜店
住所 : 宮崎県日向市平岩2217-3

美味しさの秘訣は

オリジナルソース、新鮮野菜、オリジナルふわふわバンズ、必質アミノ酸をバランスよく含んだ牛肉などこだわりの食材を使っているからです😋

私がハワイに住んでいた時、2週に1回はこのハンバーガーを食べていました😋

なかでも大好きなハンバーガーがその名もWaikikiです 😍

Waikikiはハンバーグに、ベーコン、ハッシュドポテト、チェダーチーズ、トマト、レタス、オニオン、バンズとボリュームとカロリーがたっぷりのハンバーガーでした😍

サーフィンをした後のお腹にがつんとくるとても大好きなハンバーガーでした🌈

是非お召し上がりください😍

ハンバーガーもいいですけど、海星の美味しいお寿司や枝豆も食べて下さいね😉

それでは良い週末を😍