株式会社 海星 -秋田・八幡平からこだわりの美味しさをお届けします!-

ウクライナの友人

アロハフライデー!

やっと金曜日ですね。

先週ブログを更新できなくてすいません。私が支援しているウクライナ人の一人が先週日本にやってきて少しバタバタしていました。支援対象者は1週間の自己隔離を終えて、ようやく外を歩けるようになりました。

最初は日本食は合わないかなとか色々心配でしたが、卵サンドや、親子丼、フルーツサンドなど日本食は本当に美味しい!と毎回食べてくれるのがとても嬉しかったです。あともう三名日本に避難したいという支援対象者がいます。無事に日本に来れるように、しっかりサポート出来たらなと思っています。

そんなことで、今日はハワイの事ではありませんでしたが,アロハスピリットで助けが必要な人々をサポート出来たらなと思っております。

それでは今日はここまでです!

皆様、良い週末をお過ごしください🙏